世間ウケを受け容れたら

自己存在の月27日
KIN224黄色い電気の種(奉仕 活性化する つなぐ/開花 目指す 気づき)



画像



9月の地域イベントに出たときから、毎月のワークのテーマをしっかり作るようになりました。
…って、今までなにやってたんだよ(-"-)って感じだよね~。

この一枚は、12月の施設のワークでまたまたピンチヒッターを頼まれ、描いてみた見本作品。

一般ウケしそうなこの手のモチーフが好きではないこともあって
今まではプライベートで描くようなものを何となくHPにあげてたんだけど
人が描くには渋いのであろう。
とくに去年までは、単色のイメージの作品が多かったものね。

イベント用に考えた「お月見」のテーマがとにかく大好評で、そのまま調子に乗っています(^v^)
先月の「ぶどう」もかなりウケがよかったし、世間のニーズはやっぱりそこなのか。。。

弟子いわく
「さなえさんの描くテーマは、描いてみたくなるんですよね~」…なのだそう。

そうなのかぁ~??
まあお世辞なんだろうけど悪い気はしないし、そりゃ調子に乗るよね。
人に喜ばれるって嬉しいものです。

人に合わせたものを描いていても、My worldは出てるものなのかな?
自分ではよくわからないけれど、おかげさまでパステルアートの幅が広がりました。

なんかね、世間ウケを受け容れたらラクになったのよね~。
施設でのワークを担当させていただいたのは、とてもいいきっかけになったようです。

ありがたい、ありがたい☆彡

この記事へのコメント