3色づかい・秋ヴァージョン

宇宙の月20日
KIN104黄色い宇宙の種(存在 持ちこたえる 超える/開花 目指す 気づき)



画像



蟹座の新月です。

久しく新月のアファメーションをやっていなかったけれど、ふとやる気に。。。
先日ワークショップで作ったキャンドルに火を点し、大天使カードを選んで。
そんな風にちょっと儀式のようにしてみると、余計なことを考えないでいろいろ出てきました。

今まで新月の願い事としてやってきたけれど、そこがしっくりきてなかったようです。

「天のサポートを許可する」というある人の言葉に納得ができると、サラサラっと進み
いくつか書いてから「最初のアファメーションが叶えば、あとも大丈夫だな」と思えた。。。

いままではダラダラ書いて、9コ、10コ目にようやく本題が出てくるかどうかという感じだったのに。
やり方一つ、考え方一つでずいぶん違うものです。

今日の一枚は、9月にほどがや市民活動センターのイベントでやる見本として描いたもの。

これは春ごろちょっと興味が湧いて、三原色だけで描いた葉のテーマ。
9月用(秋用)ですから春に描いたものより、青・黄・赤のそれぞれはトーンが暗めです。

体験アート用の作品にしては、キレイに出来過ぎたような。
Tayutauの9月のワークでも使ってみようと思います。

この記事へのコメント