やっぱり基本は10テーマ

月の月24日
KIN215青い共振の鷲(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/ヴィジョン 創り出す 心)



画像



先日、パステルシャインアートのベーシックインストラクター養成講座を開講していました。
ありがたいことに8回目で、インストラクションにも授業の進め方にも余裕が出てきたかな(^-^)

ただ少し気になったていたのは、インスピレーションが湧かなくなっていたこと。
教えることが続くとそうなりやすいけれど、「もう描けないかもな~」なんて思うことも。。。

パステルシャインアートのみならず、同じようなカタチでのパステルアートはいくつもあります。
たいてい何か一つ習うといろいろやりたくなるようですが、私自身はまだシャインアートだけです。

インスピが湧かなくなっていたので、何か他にもやったほうがいいだろうかと思ったのですが
いろいろ見てみて、結局は基本の10テーマの応用に取り組むことにしました。

葉っぱのテーマは得意なのでいくつかお気に入りもありますが、真横に置いたのは初めて。
最初は縦だったのけれど、出来上がりは横の方がしっくりでした。

葉っぱの周りはイマイチかな。
でも「葉」そのものは、ちょっと3Dで渋くキマッたように思います('-^*)b
狙ったワケではないので、またこのように描けるのかわかりません。

そういうことも含めて、描いてれば何か出る…そんな感じがした1枚です。

この記事へのコメント