All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥モチーフ…すっかり得意になりました

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月12日
KIN222白い磁気の風(目的 ひとつにする 引きつける/スピリット 伝える 呼吸)



画像



そろそろ来月のワークテーマをと考えてみると、5月前半はいろいろあるわね。
こどもの日、母の日、そしてバードウィーク。
1日はすずらんの日、なのだそう。

ワークテーマになりやすいのは鯉のぼりやカーネーションだと思うけど
こどもの日は月の初っぱなに過ぎてしまうので、たいてい4月に入れてしまいます。

カーネーションはシャインアートの基本作品だし、やればいいのにと思うけど
あんまり好きな花でもないし、いま一つデザインできずにいます。

そもそもカーネーションだけのおしゃれなブーケも見たことないな。
菊と大して変わらないイメージなので、この先も基本作品以外で描くことはないかな。

ということで、今年も「バードウィーク」に決定です。

去年の作品もあるので、新作を一枚くらいと思ってたのに
結局5作品も描いてしまいました。
最後には少し吐き気を感じていると、夕飯が鳥のからあげで〜〜(^^;

これまで数種類の鳥を描いているけど、ハトはよく登場するモチーフです。

この一枚は、思いの外かわいく描けて大満足。
平和のシンボルですから、この作品はどこかで使おうかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥モチーフ…すっかり得意になりました All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる