All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のサクラ

<<   作成日時 : 2017/04/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月3日
KIN213赤い倍音の空歩く者(輝き 力を与える 指揮する/空間 探る 目覚めの状態)


画像



まるでその美しさに嫉妬するように、春の風が桜の花を揺さぶっています。
咲き切らないと散らないと聞いたことがあるけれど、嫌悪感を覚える強い風。
ただでさえ短い花の期間なのにねぇ…と思うのは、毎年のことになっています。

この一枚は先月のワークの参考として描いた作品。
去年は2月のテーマで「梅にうぐいす」を描いたけど、それとあんまり変わりませんね。

だんだん毎月のテーマを考えるのもしんどくなってきているんだけど
少しワークのやり方を変えたら、気持ちに余裕ができました。

これまでは「見本作品」といっていたところを「参考作品」として
古い作品も入れながらテンプレートを選んで描いてもらう感じにしてみました。

福島のアドバンス同期のインストラクターさんのアイデアを了解を得て拝借。
それを取り入れながら、Tayutauスタイルにできないかと模索中です。

なかなかね、グループワークじゃないとあまり今までと変わらないんだけど
できる限り参加者さんの創造性が刺激され、個性が生きる形にしていきたいのよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のサクラ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる