All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS そのものをちゃんと知ってから

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月22日
KIN120黄色い電気の太陽(奉仕 活性化する つなぐ/普遍的な火 照らす 生命)



画像



大晦日にずいぶん前に作ったのだろうキャンバスを見て、年の始めにいいかと描いたのは
テレビなんかでしか見たことがない、オコジョ…っていうのかな。

これはそのときの一枚ではありません。
うろ覚えで、テンプレートもかなり雑で、それらしくは描いたけれど
あとでちゃんと調べると、脚が長過ぎでした。

新種の生き物になったのと、そもそも「あとでちゃんと描き直そう」と思ってたので
二日の描き初めで「空」のあとに描き直したのが、この一枚。

ネットではカワイイ写真に萌え萌え〜〜〜。
尾の先が黒いのがオコジョで、白いのがイイズナなのだそう。
夏には毛の色は白くないらしいです。

描きながら「雪の基本テーマも家じゃなくて雪だるまでいいのに…」と思っちゃった。

先月のTayutauマンスリーテーマの雪だるまが好評で、調子にのっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのものをちゃんと知ってから All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる