All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS これは繰り返し描けるってことに気づいた

<<   作成日時 : 2017/01/02 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月21日
KIN119青い月の嵐(挑戦 極性を与える 安定させる/自己発生 触発する エネルギー)



画像



新年二日目は、少し雲が出ていました。
ウォーキングの時に見た、小さな雲が印象的でした。

元旦は初詣に出かけ、二日には描き初めをしようと思っていて
午後も少し遅かったけれど、あの小さな雲を思い出しながら描いてみる…。

空のテーマはいくらかいてもあまり代わり映えしなくって、いつもこんな感じ。
ただ…ワーク作品以外では、同じように描くのが苦手なのに
空は同じようになっても、飽きないことに気がつきました。

同じようでもフリーハンドなので、コピーのようではないからかしら?
苦手テーマにそんなラッキーポイントがあったなんて。

どんな一年になるのかな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは繰り返し描けるってことに気づいた All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる