All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS PEACE

<<   作成日時 : 2017/01/01 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月20日
KIN118白い磁気の鏡(目的 ひとつにする 引きつける/果てしなさ 映し出す 秩序)



画像



今年は酉年ですね。

毎年Tayutauの年賀状用アートは、ワークとは別に描きます。
ワーク用はすでに生徒さんをはじめ、ブログなどでも公開しているので面白くないでしょ。
大変ではありますが、私ができる世界への分かち合いはこれしかありませんから。
それしかないなら、魂込めてやるのみです。

ご縁のある方も、そして私自身も。
夢とか…なにか輝かしいようなハートで自由に羽ばたく…そんなイメージです。

夢なんかなくったっていいんですよ!
日々に、その瞬間に、それぞれの質やあり方をもたらす…。
それが特別な輝きなのだと思います。




健やかで平和な一年でありますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PEACE All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる