All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァージョンアップ〜葉のしずく〜

<<   作成日時 : 2016/11/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倍音の月4日
KIN74白い太陽の魔法使い(意志 脈動させる 実感する/永遠 魅惑する 受容性)



画像



今年の春にマンスリーワークで描いた「葉のしずく」。
これはその見本作品を描き直した…と言うより
スカイプレッスンでインストラクションしながら描いた一枚。
こうしてあとから改めて描いた同じ作品を、ここでアップするのは初めてかも。

数年前に葉先からこぼれ落ちるように描いたしずくがあったけど、それは少し難しかったので
この春のテーマでは、葉の上にのっているタイプのしずくをご紹介したのでした。

独自のブラッシュアップレッスンをメニュー化するにあたり、その作品もテーマ入り。
「やる人いるんだろうーか?」と思ったけれど、すぐにスカイプレッスンが入って慌てる(^^;
なんてったって10テーマ全部やれば、ベーシックインストラクター講座と同じ価格です。
実際にレッスンの予約が入ったとき「テキスト作った方がいいかな?」とか考えるわけで…。

そして「葉のしずく」が次回テーマにリクエストされ、まあのほほんとしてたんですが
前日になって何気に予習をしようと思い立って、実際にしずくを観察したりしてみると
その甲斐あってか、春に描いたものよりグレードアップしてしまいました。

ツルツルのピカピカです。

なぜかこれを描いた日は画用紙にパステルが心地よくのって、絵肌がキレイ。
その日の気温や湿度が関係あるのかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァージョンアップ〜葉のしずく〜 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる