All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間差でお気に入り

<<   作成日時 : 2016/11/19 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倍音の月5日
KIN75青い惑星の鷲(現れ 仕上げる 生み出す/ヴィジョン 創り出す 心)



画像



このところマンスリーワークのテーマを増やしてしまい、自らの首を絞めています。

なぜか私のところにはインストラクターさんがレッスンにいらっしゃるので
ブラッシュアップ感を出そうと頑張っていたら、テーマが難しくなってきてしまいました。
描けないことはないけど、初めてさんにはちとハードルが高い…。

それでビギナーズとレギュラーで見本をわけてみたんだけど
考えなきゃならないものは増えるワケで… いやいや大変(--;)

でもコンサタントに描いていると、いろいろ出やすくなるものですね。
とこかが開くのか…。

最近は「そのときになれば何か出てくるだろう」と思えるようにもなっているからスゴい。

これはそんな中、幹の曲線を試したくって描いてみた一枚。
ビミョ〜に苦し紛れで、いま一つ気に入らずにいたけれど
昨日急に「意外にいいかも」なんて見直しちゃった
描いてからひと月ほど経っています。

たま〜にそういう時間差で、気に入るものがあるんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間差でお気に入り All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる