All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意の青で…クリスマスリース

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月26日
KIN68黄色い電気の星(奉仕 活性化する つなぐ/気品 美しくする 芸術)



画像



少し前からチャレンジしたいと思っていた単色のクリスマスリース。
松ぼっくりも入れて、お花屋さんで見かけるようなオシャレなのを描いてみたかったのです。

得意のブルーでチャレンジした一枚は、ジングルベルからするとサクッと描けてしまいました。
シャインアートの基本テクしか使っていないけど、こんな風になるんだわ。
それでも手数は多いし、散らすのが苦手だと難しいのかも。

試しに描いたものなので、松ぼっくりとかすごい雑なの。
どうしたらそのように見えるのかいろいろやりながら
途中「あ〜、ダメだこりゃ」っとイラついてもいたしね。

とりあえず仕上がっても松ぼっくりが気に入らないので、リベンジするつもりでした。
でも全体的にはいい感じなので、フェイスブックで反応を見ることに。

いつもの方以外からも「いいね」やコメントがあって、「超いいね」は新記録!
予想以上の感触に、ブラッシュアップの裏メニューにしようかと思ったりしています。

わかんないけど(^-^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
得意の青で…クリスマスリース All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる