All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ジングルベル

<<   作成日時 : 2016/11/11 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月25日
KIN67青い月の手(挑戦 極性を与える 安定させる/遂行 知る 癒し)



画像



12月の施設ワークでは「フクロウ」の冬ヴァージョンをと決めていたんだすが
巷がクリスマスモードになってきて「やっぱりなぁ〜…」と気が変わりはじめています。

というのも毎年1、2月のモチーフに悩むので
1月にフクロウをやって、12月をクリスマスモチーフにしたらいいかと思ったため。

6年近くインストラクターをやっていると、それもマンネリしてしまって悩むんですが
単純なものは私がイマイチのらないだけで、ウケはいいんですよね。

そんなこともこの6年で学び、毎月見本を考えられるようになっています。

施設の利用者さんに分かりやすいものをと思い浮かべたのは「ジングルベル」。
そこまではよかったんですが、ベルとヒイラギまで描いたところでハッとする。

「難しすぎる…(--;)」

いつの間にか職人気質が呼び起こされていて、かなりの上級レベルです。
インストラクターでもコレ、難しくねぇ?

周りのリボンはなんてことないし、テンプレートも単純極まりない。
でもこの、とくに左側のベルは、教えて伝わるものなのかな?

サンキャッチャー以来の不安材料ですが、どう転んでも施設用としてはボツですね。
そこは振り出しにも戻って出直しだな。

でもさ〜、なぜか描いていてすっごく楽しくなっちゃったんだ〜
胃の辺りが震える楽しさでした。

不思議だよね、その辺のチャクラカラー(イエロー)使っててだもの。
ジングルベルって何か呼び起こすのかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジングルベル All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる