All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング酉年

<<   作成日時 : 2016/10/18 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月1日
KIN43青い自己存在の夜(形 明らかにする 測る/豊かさ 夢見る 直観)



画像



今年も2ヶ月半を切りました。

年賀状に間に合わせたい人がいらっしゃるので、11月には干支のテーマをやります。
なので、そろそろ考えなければなりません。

来年の干支は「酉」。

今年は2月のテーマで「梅にうぐいす」をやって、それがとても好評でした。
「もっと小鳥を描きたい」のリクエストを受けて、春は鳥シリーズだったのよね。

うぐいすにはじまり、ルリビタキ、セキセイインコ、ツバメと鳥三昧。
「もういいや(^-^;」と思いつつ、「もしかしたら…」と干支を数えてみると…。

来年酉じゃん!

一年近く前から、フライングとり年やっちまってました(*_*)

しばらく鳥はやりたくなかったんだけど、仕方がないので鶏…描きました。
鳥を描き込んだ成果もあって、なかなかのデキです。
でも「あけおめ」感たっぷりなので、まだここではUPしないておきましょう。

それはレギュラーワークでやるとして、ビギナーズテーマをどうしようかと思っていました。

レギュラーとはイメージを変えて、かわいい鶏を考えていたんですが気がのらず…。
それならば鶏を手放してしまおうと思い、思い付いたのがこの一枚。

春の鳥シリーズのとき、「フクロウもいいですね」って言ってた人がいたな。
ちょっと鳥に飽きていたからそのままになってたけど、結局今年の大トリになりそうです。

さすがに干支っぽくはならないですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライング酉年 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる