All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化〜へんげ

<<   作成日時 : 2016/09/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電気の月10日
KIN24黄色いスペクトルの種(解放 溶かす 解き放つ/開花 目指す 気づき)



画像



9月も明日で終わり。
今年もあと3ヶ月なんですね。

月を愛でる習慣もある今月は、シャインアートでも「月」が定番のテーマでした。
去年の「お月見」は人気作品なこともあり、今年もワークテーマに。

そこで使った円のテンプレートは、10月になるとハロウィンの月で活躍です。

この一枚は、施設のテンプレートでコウモリを散々切り抜いていたとき
「大きな月をバックにコウモリを飛ばしたいな」と、イメージが湧いて描いたもの。

月を輝かせるテクが向上して、それがここでも応用できたかなぁ〜。

形が変化する「月」ですが、アートでもそのイメージがずいぶん変わるモチーフですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化〜へんげ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる