All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS テクニカルテーマ1/ブドウ…な〜んてね。

<<   作成日時 : 2016/09/25 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電気の月6日
KIN20黄色い共振の太陽(調律する チャネルする 呼び起こす/普遍的な火 啓発する 生命)



画像



久しぶりの友人とランチをしました。

いま火曜日に借りているスペース、ステラハウスを紹介してくれた彼女。
占星術とタロットで占ってもらい
当時借りていたスペースを手放したのは5年くらい前だったかな。

スペースを手放すのは辛かったけど
少しTayutauの活動が形になってきたのも事実です。
「いつかは元町で…」という念願も叶ってね。

パステルシャインアートの月テーマには毎月頭を抱えるけれど
一年ちょい続けているおかげで
そこを評価されることも少なからずになりました。

月テーマワークを続けるにあたって
勢いづかせてくれたモチーフの1つがこのブドウです。

去年の今頃施設ワークのテーマが思い浮かばずにいたとき
「ブドウは?」という意見があったのね。
はじめは気が乗らなかったけれど
瞬時に描く手順が見えて「やってみるか」となったのです。

描いてみると意外に楽しい♪
球体を並べるという、ちょっとしたブラッシュアップも含んでいるし。

フェイスブックにアップすると好評でしたが
今年テーマに用いる人が増えた気がするのは、気のせいなのかな。

難しくなく、でも描きごたえがある、いいテーマなのです。

この一枚は、ビンク系でちょっとリニューアルしてみました。
Tayutauオリジナルのテクニカル10テーマに加えよっかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テクニカルテーマ1/ブドウ…な〜んてね。 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる