All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えるようにできている!?

<<   作成日時 : 2016/09/10 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の月19日
KIN5赤い倍音の蛇(輝き 力を与える 指揮する/生命力 生き残る 本能)



画像



久々に更新をしようとしたら、途中で記事がぶっ飛んでしまいました。
凹むよねぇ〜(T_T)

明日から久々に、ベーシックインストラクター養成講座を開講します。

考えてみると、新テキストになってからはじめてだったんだ…。

そこに気づいて「大丈夫なのか!?」と思ったけれど
なぜかその前にスカイプで基本10テーマ講座をやっていて、予習ができている奇跡。

やっぱり私がパステルシャインアートを教えるのは、祝福されているんだと思うのです。

それでもちょっと緊張してきたので、落ち着くために何となく一枚描いてみたのさ。

教えたいこといっぱいあるな〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教えるようにできている!? All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる