All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんやりな赤

<<   作成日時 : 2016/08/04 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

磁気の月10日
KIN228黄色い共振の星(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/気品 美しくする 芸術)



画像



入道雲は夏らしい空の景色だけど、こんなにいつもモクモクしてたっけ?な毎日。
その雲は白色なのに、暑苦しいったらありません。

8月の施設ワークテーマに悩みぬき、結局わっかりやすい「スイカ」に決定!

プライベートでは絶対に描くことはなかったと思うけど、描いてみるとこれがなんかいい。
この赤色がとてもスイカらしく、塗っているとそのジューシーさや冷たさ、甘さが思い出されました。

レッドは通常「熱」を感じる色なのに、これほど涼感があるなんて。
さっきの「白」は暑苦しいのにね。

色の意外な一面を体験できた一枚になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひんやりな赤 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる