All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかたな気分

<<   作成日時 : 2016/07/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月19日
KIN208黄色い宇宙の星(存在 持ちこたえる 超える/気品 美しくする 芸術)



画像



その季節が近づくと、それにちなんだモチーフについて考えます。
「どういう風に描こうかな…」と。
とくにレッスン用のテーマとして考えるのは難しいですね。

そしてこのところレッスン用…誰もが描けるような作品を描いていると、自分のものが描きたくなります。
人のために描くことに、ちょっと疲れているのかもしれないな。

花火は毎年悩むテーマで、去年はじめて月テーマとして描きました。
今年はフィキサチーフを使って描いてみたものの、自分の表現とかけ離れていて「なんかな〜」な感じ。
そこが花火に悩むところだったワケです。

もっと粋なヤツがいい…と思って描いたのが、この一枚。
力強さはないけれど、少しは粋に女っぽく仕上がったかな。

シンプルですが、抜きには時間かかってます。
浴衣の柄みたいかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかたな気分 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる