All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のための…

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月2日
KIN191青い太陽の猿(意図 脈動させる 実感する/魔術 遊ぶ 幻想)



画像



夏至を境に、どこぞのエネルギーが変わったのかな?
新作がポンポンっとできて、立て続けの投稿になっています。
ないときは2ヶ月3ヶ月の放置は当たり前ですのに…ねぇ〜。

ビギナーさんや施設用に、このところ朝顔の見本を描いていました。
それはそれでいいんですが、それを眺めながら自分のために描きたくなって
それだったらどんな朝顔しよう…と描いたのが、この一枚。

お気に入りのファーバーカステルのターコイズで、ちょっと女っぽく。
久々にインストラクションするつもりのない作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のための… All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる