All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨は何処へ

<<   作成日時 : 2016/06/20 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水晶の月22日
KIN183青い磁気の夜(目的 統一する 引きつける/豊かさ 夢見る 直感)



画像



関東は梅雨なのに雨が少なく、1都5県では取水制限が出ているようです。
通常関東は1都6県ですから、1県はその制限を免れている…。

それは我が神奈川県なのです。

県内にダム湖がいくつかあって、いちばん新しいダムがかなりの貯水量なのだそう。
なので水不足や取水制限という話は、神奈川ではあまり聞かないのです。

それも故郷が水没することを、苦渋の決断をもって受け入れてくださった方々がいればこそ。
その感謝は忘れたくないな。

雨が似合うあじさいも、そろそろ見頃が過ぎますね。



神奈川って海あり山あり、欧米や古都も、工場地帯も、温泉も、オマケに米軍基地もあり。
いろいろあるけど、ツキノワグマが出たっていうのはさすがに驚きました。

いるんだ、熊が^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨は何処へ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる