All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の金魚

<<   作成日時 : 2016/06/11 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水晶の月13日
KIN174白い倍音の魔法使い(輝き 力を与える 指揮する/永遠 魅惑する 受容性)



画像



今年も暑くなって参りましたね〜。
エアコンのない夏…今から思いやられます(-_-)

先日地域ケアプラザから
暑中見舞いハガキをテーマにしたパステル体験講座の依頼をいただきました。

無難な朝顔にテーマも決まり、初めてさん用に見本も描き直したのですが…。
数年前に描いた雑な金魚のハガキサイズ作品が出てきて、それも一緒に描き直したくなりました。

ハガキサイズでも描きしましたが、さらに試したいことが出てきて15角でチャレンジ。
これまで金魚が水の上に乗っかっちゃっている感じが気になっていたけれど、これはどうでしょう?
まあイケてなくても、今の時点ではこれ以上はムリだなぁ〜。

また何かインスピレーションが湧くだろうか。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の金魚 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる