All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 妥協できないタイプ

<<   作成日時 : 2016/03/14 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月8日
KIN85赤い共振の蛇(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/生命力 生き残る 本能)



画像



鳥のリクエストをいただいて、もう一つ考えていたツバメ。
春の訪れを感じる鳥なので、これからのテーマには最適と思っていました。

ただ…面白い構図が浮かばない。。。
あきらめていたけれど、施設のワーク担当が決まって再度チャレンジすることにしました。

電線にとまっているのもいいし、スイスイと飛んでるところでもいい。
でももうちょっとツバメならではの感じが欲しかった。。。

ということで、やっぱり子育て中のエサやりかな。

はじめに描いたのは、ツバメの親子にセパレート感があっていま一つだったのね。
施設でのワークだからそれほど力を入れなくても〜なんだけど、妥協できないタイプなのです。

「出し惜しみしないよね〜」って言われるのですが、できそうだとそうしないといられない。
寝ていても考えていて、夜中にも何度か「ここをこうすれば…」なんてうっすら思ってるのです。

結局、来月のワークもやり過ぎ感満載になってしまいました。
それでもまた自分ワールドは広がったかな。

そうそう。
ヤクルトファンから「描きた〜い(*´▽`*)」のお声かかっています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妥協できないタイプ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる