All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーバード

<<   作成日時 : 2016/03/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月25日
KIN74白い太陽の魔法使い(意図 脈動させる 実感する/永遠 魅惑する 受容性)



画像



ひな祭りの今日は、春らしいポカポカ陽気。
ウォーキングも気持ちがいい季節になってきました。
歩くとちょっと暑いけどね。

梅にうぐいすのワークに来た方の小鳥リクエストで描いた一枚は
陽の光にブルーの羽根が輝くルリビタキ。

実際には見たことがないけれど、かわいくて大好きな小鳥。
オオルリやコルリと共に「瑠璃三鳥」に数えられ
幸運の青い鳥としてバードウォッチャーにも人気があるのだそうです。

キツツキの仲間のコゲラや、鳴き声に特徴のあるアオジくんも
もちろんスズメやメジロも大好きですが、描くには地味め。
メジロは先月のうぐいすに似てしまうだろうしでかなり悩みました。

知ってるかな〜描けるかな〜と、いまひとつ自信がないながらもチャレンジ。
ビミョ〜な出来ではありますがFacebookにUPしてみると、なかなか好感触でした。
リクエストくださった方も「描きた〜い」とのことで一安心です。

まさかこういうモチーフを続けて描くとは思いませんでしたが
人の要求に応えると、自分の限界を超えることがありますね。

意外に才能があるのかもしれない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーバード All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる