All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS そうぞうの余地

<<   作成日時 : 2016/02/14 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月8日
KIN57赤い倍音の地球(輝き 力を与える 指揮する/舵取り 発展させる 共時性)



画像



夕べから今日の午前中にかけ春の嵐でした。
雷も鳴って「ワ〜ォ!」って感じ。
午後は一転、風も止んで穏やかに晴れて少し暑さを感じるほどです。

そんな午後がイメージに合っていたので、UPした一枚は「大地のテーマ」。

これは昨年の今頃にFacebook 5days art challengeで描いた作品のコピーヴァージョンで
大地の色をイエローからグリーンに変えたものです。

一つ前の記事の「桜に富士」と「大地」を、来月のテーマとして予定していますが
基本10テーマの大地を応用したものをと思いました。

ワークテーマを考えるとテンプレートものが多くなりますが
本来は基本10テーマに沿って自然をモチーフにした、こういうシンプルな作品が好きです。
余白というか、空間の美が好きで、観る人の想像/創造の余地みたいなものを残したい…そんな感じ。

隙間を埋めたい人にはウケないんだろうな〜。
でもそれが私らしさなんだぞ!と言い聞かせている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうぞうの余地 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる