All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS しっくりくる色は自分色

<<   作成日時 : 2016/02/12 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月6日
KIN55青い電気の鷲(奉仕 活性化する つなぎとめる/ヴィジョン 創り出す 心)



画像



3月のテーマは悩んでだ末に「桜に富士」。
富士山は年賀状に使えるので、その時期にやることが多かったけれど
桜と合わせたいな〜と思いつつ考えていると、インストラクター仲間がこぞって富士山を描いている。
富士だけのデザインばかりだけれど、「いま富士が来てるんだ…」。

そのブームに乗ってしまった感があるんですが、実のところ富士は苦手です。
簡単に描けるけど、なかなかおしゃれな感じに描けないのよね。

なので「桜と合わせたいな」となって頑張ってみたところ、4日ほど試行錯誤いたしました。

結局10枚くらい描いたのだろうか。
デザインもだけど、色が今一つしっくりこなくてなかなか抜け出せず。

ふと富士と空の色を変えようと試すと、桜の色も青っぽさのあるピンクへ。

「うん、この色だ」と自分の色を見つけると、画用紙にもいい感じでのってくるから不思議です。

しっくりくる色は、しっくりくる自分なのかな。
そこに出会えれば、あとは勝手にワールドが広がるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっくりくる色は自分色 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる