All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅にうぐいす/萌え系

<<   作成日時 : 2016/01/17 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共振の月8日
KIN29赤い電気の月(奉仕 活性化する つなぐ/普遍的な水 清める 流れ)



画像



引き続きの「梅にうぐいす」。

前作でまずまずの満足感があったので、もうそれで終わりかと思っていたところ
背景がピンク〜マゼンタの絵が目の裏に一瞬見え、「それもいいかも」とチャレンジ。

ピンク系だと萌え過ぎるかと思ったけれど…まあ萌えてるか。
梅は抜きにして、その方が梅っぽいかもね。
前作で枝の入れ方に慣れたので、全体的にはこちらの方がまとまっている気がします。

今まで目の入ったものは避けてきたのよね。
干支モノや依頼のものは仕方なく描いてきてはいるけれど、作品としては好きではありません。

ただ、11月のワークで干支のテーマ「温泉ざる」をやったとき
参加してくださった方が、動物の「顔を描き入れた瞬間が好き」というようなことをおっしゃっていて
その感覚は何となくわかるし、そこにフォーカスする人がいるんだなと思ったの。

これからそういうのもテーマでなら描いてもいいかな…。
ブドウに続き、新しい扉が開いた瞬間です。

教えるって、自分が広がるわ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅にうぐいす/萌え系 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる