All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016・申年

<<   作成日時 : 2016/01/01 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月20日
KIN13赤い宇宙の空歩く者(存在 持ちこたえる 超える/空間 探る 目覚めの状態)



画像



新年あけましておめでとうございます。

今年の元旦は晴れましたね。
昨年は確か、元旦にしては珍しい曇り空だった記憶があります。

今年は申年。
ということでモチーフはサルなんですが、かなり人間ぽくなりました(^-^;

はじめはリースになった葉の間から、サルの顏をいくつか出そうと思いましたが
それだとサルがあまり目立たないな〜と。

そこから温めて夢をつかむとか、実らせるとか。
そしてその実りを感謝して受け取り、周りに分かち合う。
葉は関係性の扉ですから、関わる世界をイメージしました。

イメージをズームアウトすると、木のテーマ/人生の扉でもあります。
そうすると枝葉はヴィジョンを、実はそのまま実りを表すところもいいかな…と。

私自身の願いでもありますが、目にする人すべてへの祈りです。

健やかに、そして平和で幸せな一年となりますように。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016・申年 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる