All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセなカタチ

<<   作成日時 : 2015/12/23 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月11日
KIN4 黄色い自己存在の種(形 明らかにする 測る/開花 目指す 気づき)



画像



1月用のワークテーマにと描いた見本?作品。

もともとは2月初めに予定されている施設ワークをバレンタインに決めて
その見本を描いたあとに、どうしてもこのハートの形を描いてみたくなった拡張ヴァージョンです。

虹のテーマには「こちらとあちらを結ぶ架け橋」という意味もあるので
届けたい気持ちとも関連させられるかなぁ〜と感じています。

このハートの形に対して、虹の入れ方には試行錯誤を繰り返してしまいました。
横断させるように入れると圧迫感があって、希望の扉とは程遠くなっちゃってねぇ〜。

で、こんな風に入れてみると…なかなか(^^)b
ハートと羽根はPOPで可愛すぎますが、たまにはこんなのもいいかなと。。。

ハートの形って、描いているととてもシアワセでホクホクするのが不思議です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアワセなカタチ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる