All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に難題だった

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自己存在の月14日
KIN211青い電気の猿(奉仕 活性化する つなぐ/魔術 遊ぶ 幻想)



画像



ちょうど1ヶ月前、9月生まれの方々の誕生会にお呼ばれの際に
プレゼントしようと描いた作品がありました。

8人もいたものだから、パソコンで加工をしてポストカードにしたんだけど
これが評判が良くて「私にも描いて!」と嬉しい反応。
それでもそうそう描けませんが、喜んでもらえることを知りました。

で、10月28日がお誕生日の友人にと思い、先月の作品の色違いにチャレンジ!

ブルー系になっただけで難しくって(*_*)
頭でイメージはできてるんだけど、実際に描くと色がどうも途中から気に入らなくなる。
何枚描き直したことか…。

もうこれで最後と思い、イメージよりもかなり薄く仕上げてみました。

まあ、今までで一番いいか。

好みがあるので原画を差し上げるのは控えていますが
パソコンで加工をして、中央に「Happy birthday」と入れLINEで送信。

激しく喜んでくれました。
よかった(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外に難題だった All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる