All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday.

<<   作成日時 : 2015/09/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電気の月10日
KIN179青い惑星の嵐(表明 仕上げる 生み出す/自己発生 触発する エネルギー)



画像



人を呼ぶ(集めるっていうのかな)のがとっても上手い友人がいます。
数年前にTayutauのHPを見つけて来てくださって、お友だちも何人かご紹介いただきました。

「挨拶したらお友だち!」

そんな風に言っていて、誰とでも仲良くなってしまうんですね。
人と人をつなげる役割があるらしく、さすが“白い風”の人だな〜と思います。

そんな彼女は、9月がお誕生日。
すでに日程は過ぎていますが、ご自身と、そして同じ9月生まれの方を中心に
明日は30人ほど集めてのパーティーをやるのだそう。

「いっぱい人が集まるから、ぜひチラシや作品を持ってきてください」

そんな風にしてお誘いを受けました。
こんな人っているんですね…ありがたい。

これはそんな彼女たちのために描いた一枚。
中央に白い鳥がいるんだけど、ちょっとわかりずらいですね。
でもリースみたいだし、それだけでもいいかな。

昨日は芸能人の結婚ラッシュのニュースが多くて…スーパームーンと関係あるの?

先週から「ハッピー・ウエディング」の作品を描いていたから、予言的でビックリです。
こちらの作品は「ハッピー・バースデー」だけど、ウエディングでもイケそう。

皆さん、おめでとうございます☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday. All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる