All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 3色づかい・秋ヴァージョン

<<   作成日時 : 2015/07/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月20日
KIN104黄色い宇宙の種(存在 持ちこたえる 超える/開花 目指す 気づき)



画像



蟹座の新月です。

久しく新月のアファメーションをやっていなかったけれど、ふとやる気に。。。
先日ワークショップで作ったキャンドルに火を点し、大天使カードを選んで。
そんな風にちょっと儀式のようにしてみると、余計なことを考えないでいろいろ出てきました。

今まで新月の願い事としてやってきたけれど、そこがしっくりきてなかったようです。

「天のサポートを許可する」というある人の言葉に納得ができると、サラサラっと進み
いくつか書いてから「最初のアファメーションが叶えば、あとも大丈夫だな」と思えた。。。

いままではダラダラ書いて、9コ、10コ目にようやく本題が出てくるかどうかという感じだったのに。
やり方一つ、考え方一つでずいぶん違うものです。

今日の一枚は、9月にほどがや市民活動センターのイベントでやる見本として描いたもの。

これは春ごろちょっと興味が湧いて、三原色だけで描いた葉のテーマ。
9月用(秋用)ですから春に描いたものより、青・黄・赤のそれぞれはトーンが暗めです。

体験アート用の作品にしては、キレイに出来過ぎたような。
Tayutauの9月のワークでも使ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3色づかい・秋ヴァージョン All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる