All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けられないパターンにハマる年

<<   作成日時 : 2015/07/11 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月15日
KIN99青い銀河の嵐(完全性 調和させる かたどる/自己発生 触発する エネルギー)



画像



あれから花火を描き続けていました。
紫陽花のときもはじめたら試行錯誤を繰り返してしまって、抜けられず。
木のテーマといい、今年はそんな感じになる。。。

ただ木や紫陽花のときと違って、コレはもう少し楽しく試行錯誤をしていたな。
そもそもらしくないモチーフなので、できなくて当たり前だったのかも。

前回アップした構図でも描き直してるんだけど
正方形のキャンバスには、見上げた感じの方がいいような気がしてね。
って、そう見えないかもしれんけど。

コレをスキャンしたときに、保存フォルダに二年前に描いた花火が入っていて
そのときはボツだったんだけど、今回のと比べると「らしさ」はある。

渋いよ〜、すんごい。
重いっていうのかな。大変だったからね(^_^;)

誰かに見せてほめられたら載せよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けられないパターンにハマる年 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる