All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点回帰で…

<<   作成日時 : 2015/05/28 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペクトルの月27日
KIN55青い電気の鷲(奉仕 活性化する つなぐ/ヴィジョン 創り出す 心)



画像



久々に、オーソドックスなシャインアート作品です。

先日シャインアート創始者・江村先生の作品を模写しつつ
「やっぱりシャインいいな〜♪♪♪」としみじみ。

そんな風に原点回帰していたところ
「テキスト1がリニューアル…」との告知がFacebookに上がっていました。

なんとタイムリーな。
っていうか、もしかしたらどこかのレベルで予期していたのかもしれぬ。

ということで、ついでに10テーマの基本作品をすべて描き直しました。
でもまだ正式にテキストはリニューアルされてはいませんので、悪しからず(^^;

この一枚はその中でも、色が気に入ってしまった葉のテーマ。
これ、基本的にブルー、イエロー、マゼンタの三原色しか使っていません。

あ、うそ…ワキっちょのグリーンと、色鉛筆はもうちょっと使ってるか。
でも葉っぱの部分は三原色のみですよ!これはホント。

あまりにキレイな色彩なので
三原色だけで描くことも、これから講座で取り入れようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点回帰で… All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる