All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い地球

<<   作成日時 : 2015/04/21 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月17日
KIN17赤い自己存在の地球(形 明らかにする 測る/舵取り 発展させる 共時性)



画像



昨日は牡羊座の新月でした。
この日に1年のお宝マップを作るのが恒例だったけれど
今年は全くその気になれず、ついにワークショップを開催しませんでした。

毎月の新月のお願いワークも、もうやらなくなって久しい。
“願い”自体がそれをやることでハッキリすることがあるかもと続けていたけれど
どーもこれと言って叶えたいことがないらしいのです。。。

絵が上手くなりたい…とか思うけど、そんなら描きまくれってことですしね。
豊かになりたい…っていうのも定番で、でも漠然とそうお願いしてもダメとなると
もう面倒くさくなってしまいました(^_^;)へへ。。。

ただせっかくの牡羊座の新月ですから、シャインアートは描いていたかった。
それをやって行きたい、それだけはハッキリしているから。

そして今日は色にもこだわってみました。
オーラソーマ的に言うと、コーラル/ロイヤルブルーかな。
そのコンビネーションカラーはまだないけれど。。。

さすがパステル用の画用紙は、絵肌と色がキレイです。
M画はそれ独特の風合いがあるし、私の絵には合っているけれど
この一枚で発色の良さに「プライベートはこれを定番にしようかな」と思っているところ。

今日のKINの「赤い自己存在の地球」っぽい作品です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い地球 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる