All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 清楚に、色っぽく

<<   作成日時 : 2015/04/02 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月27日
KIN259青い水晶の嵐(協力 捧げる 普遍化する/自己発生 触発する エネルギー)



画像



花散らしの雨が、明日から続く予報です。
なぜ見頃が短い桜の時期は雨が多いのか、毎年恨めし〜〜〜ぃ(;_;



Facebook 5days art challengeは、SNSに慣れるのに十分な体験でした。
それに加えてアートがより楽しくなって、シャインアートする日も多くなってます。

今日も明後日にインストラクションするテーマ(木と空)を予習するつもりが
結局、空に続いて、描こうと思っていたチューリップの試行錯誤に走りました。

ああ、、、他にもやろうと思ってたことあったのに。
まとまっと収入につながることなのに。
描き始めると抜けられなくなってしまうから、今まで後回しにしてたのよ、お絵描きは。

いいんだか、悪いんだか。。。困る。

チューリップは描いたことがあるけれど、今一つだったのよね。

な〜らんだぁ〜、な〜らんだぁ〜って感じで描くと色気が出ないので
この花はレイアウトに悩むんですよね。

やはり花束風で、しならせてと挑んだ一枚。

爪の中が練り消しだらけになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清楚に、色っぽく All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる