All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のこだわり

<<   作成日時 : 2015/03/18 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月12日
KIN244黄色い惑星の種(表明 仕上げる 生み出す/開花 目指す 気づき)



画像



昨日に続き、Facebook 5days art challengeの最終日のために描いた一枚。
海のテーマです。

このテーマは海を眺める感じと、海中を描く二つの視点があって
最終日には初期の作品で、海中からのタイプを選んでいました。

「でもな〜、基本テキストの海は眺める感じなんだよな〜」

別にどっちでもいいんですが、なんかこだわりが強かった。。。

眺める系はこれと言ったオリジナル作品がそもそもない。
それは大地のテーマと似ていて、そっちの方が好きだからでしょう。

あとは、外側に意識が向きやすい、または内側に意識が向きやすいこととも関係するように思います。
私は間違いなく、子供の頃から変わりなく、面倒くさいほど後者です。

でも今回は、インストラクターとして外側発信を無意識に感じていたのかも。

海のターコイズは創造性もだけど、メッセンジャーの要素もあるもんね。
この記事を書いていて、伝えることに重きを置いている自分を再認識いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海のこだわり All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる