All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS アートチャレンジで得たもの

<<   作成日時 : 2015/03/17 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽の月11日
KIN243青い太陽の夜(意図 脈動させる 実感する/豊かさ 夢見る 直観)



画像



Facebookでは5日間のアートチャレンジが流行って(?)ます。
いろいろなルートがあって、私にもバトンが回ってきていました。

その5日間が一昨日終わったんですが、そのフィニッシュにと描いた一枚。

バトンが回ってきたときには、チェーンメールみたいで気持ち悪さ半分。
面倒くさそうなのと、5人のアーティストにバトンなんぞつなげられない現実に消極的になっていました。
ただ、何となくスルーするのはもったいない気も。

それでチャレンジをしているとこに行っては、それぞれのアートを鑑賞していたのです。

だんだん面白くなっちゃってね〜〜。
自分が始める頃には、すっかりやる気になっていました。

その5日間は過ぎればあっという間だったけれど、内的プロセスの濃い日々。
で、最終日は予定を変更して、パステルシャインアート基本の10テーマを載せることにしたのです。

未発表作品もいくつか入れたいと欲も出て、最終日前日の夜から描きまくり。
すべてのテーマはムリだけど、半分を新作でいきました。

基本の形は崩さず、でも私らしい作品を。

そんな気持ちで描いた大地は、とっても開放感が出たかな…と。

この作品を含め、基本10テーマをパソコンソフトでコラージュしタイムラインへアップ。
それはパステルシャインアートを伝えたい
10テーマに強い私をこれからも極めるぞっていう宣言みたい。

このチャレンジの末に見えた着地点から、私らしい方向性も感じられたかな〜。
参加してよかった(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートチャレンジで得たもの All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる