All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク

<<   作成日時 : 2015/02/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月19日
KIN223青い月の夜(挑戦 極性を与える 安定させる/豊かさ 夢見る 直観)



画像



ここ2〜3日、暖かい日が続いています。
駅までの道のりにある梅(だと思う)の花も見ごろです。

展示をお願いしたかったカフェに断られて意気消沈の中
このブログで、自分の作品を振り返っていました。

この一枚はそんな中で、過去に描いた作品を見つけて描き直したもの。
昔のそれは、欲しいという方がいらっしゃりお譲りしてしまいました。

「断られ…」と書いたけれど、実は断るつもりでもいた。。。
返事待ちをしている間、実際お店に行った時の応対にふと違和を感じた瞬間があって
思い返してみると、その違和感は一つではなかったのです。
「ここは違うよ」のサインをいくつも感じていたのよね。

お店の雰囲気理想的だと思い込もうとしていたのは
実は私が体裁を気にしていたからなんだと思う。

まだよくわからないけれど、PSAの創始者先生が言っていたこと…。

「作品を見てもらうっていうのは、とても大切なこと」

もっともっと絵が上手くなりたい。
今回の体験でそう思う私がいました。

昨年から始めたチョークアートも
他のPSAインストラクターさんの技術を学びに行くのも
その純粋な思いに、降伏しようと思ったから。

無条件の愛のピンク。
その色に癒されて、ハートの園には
ほら、サクラが咲いたよ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラサク All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる