All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ張り出してみた

<<   作成日時 : 2015/02/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀河の月16日
KIN220黄色い水晶の太陽(協力 捧げる 普遍化する/普遍的な火 照らす 生命)



画像



今日はピンク、無条件の愛のピンクです。

ここ10日ほど、ピンクに関わる内的プロセスが多くて参り気味。。。
もともとあまりピンクが外側に出ないタイプで、そこに劣等感を感じやすいのだけれど
畳みかけられるようにやってくるそれに、自己受容(←これもピンク)が追い付いていきません。

こんなことってはじめてだな。
大天使イスラフェルのボトルってこんななのかな。

ずっとブルー系の作品ばかりだったのが、前回UPの作品からピンク系で
この作品でも最初はキャンバスの上半分がブルーだったのを、上からピンク塗りまくりました。

ちょっと私らしくないな〜とは思っている。。。
ただ、私にこんなピンクの使い方できるのかやってみたかった…そんな一枚です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ張り出してみた All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる