All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦を陽に転ずれば

<<   作成日時 : 2015/01/17 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

共振の月8日
KIN184黄色い月の種(挑戦 極性を与える 安定させる/開花 目指す 気づき)



画像



最近、ブルーの作品ばかりが続いています。
iPadで自分の作品をこのブログからダウンロードしてみると、見事にブルーばかり。
我ながらウケるな(^▽^;)

ところが昨日、何も思い浮かばないまま葉っぱの形を鉛筆で描いてみたときのこと。
サクッと描いた形がちょっと気に入って、そのまま型を作って塗ってみました。

最近では円のテーマ以外では珍しく、ピンク/レッドがメインに。
途中、オーラソーマで言うゴールド(山吹色ですね)は外せないと思い塗っていると
B76のピンク/ゴールドのボトルが浮かんできていました。

それは「トラスト(信頼)」という名のボトル。
このボトルは私のヒーリングボトルらしく、どん底にハマると欲しくなるのです。

そして最近の作品で頻繁に使っているブルーも「信頼」を表すカラーです。

昨日だったか、朝の身支度をしているときに「課題の大きいところには才能がある」と
まるで誰かに話すように独り言を言っていた。。。

オーラソーマの4本リーディングでは、2本目のボトルがちょうどそれに当たり
チャレンジや課題のボトルと言ったり、タレント(才能)やギフトのボトルと呼んだりします。
課題として引っかかっているところが癒されると、才能へと転化するのですね。

私の場合、自己信頼不足でいろんな場面でもったいないことがあるのですが
そこがクリアできると人生が大きく変わるでしょうね〜。

そんな独り言はすっかり忘れていた頃、Facebook開けました。
トップに上がってきた記事に唖然(°_°)


一番苦しんだことが使命

あなたが苦しんでいることは、、、

陽に転ずれば才能として開花する。輝き出す。



確か今朝、自分でコレを言ってたな。。。
いま間違いない私へのメッセージなのだろう。

この一枚を描きながらイメージしていたボトルのメインテーマは
「自分を愛することを通して、潜在能力を発揮する」。

そのプロセスを体験しながら自分の能力にYes!と言えた時
私はこの生に対して、心の奥底から感謝が湧き出るのだろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦を陽に転ずれば All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる