All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ、空を翔る

<<   作成日時 : 2015/01/01 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月20日
KIN168黄色い水晶の星(協力 捧げる 普遍化する/気品 美しくする 芸術)



画像



新年あけましておめでとうございます

元旦は晴れの特異日のイメージがある横浜も、今は雪が舞っています。
朝は晴れていたんですけどね。

今年は未年。
年賀状のイメージをいろいろ考えて、まったくイメージが湧かなかった。。。
どうしてもホワホワの可愛い羊になってしまうのが許せず
かといって、そうでないと私のシャインアート技術では上手く描けずで、散々悩みました。

iPadのドローアプリでもいろいろ描いてみて、結局ほぼ空のテーマになりました。

ほぼ…というのは、心情的に未年・年賀のテーマなので。。。

「あ、あれ、ひつじさんみたいな雲だね」

そんな風に見えたらいいなというイメージで描いた一枚。
意地でも型を使ったひつじは描きたくなかったのでした(^-^;
悩んでいた時には描いたけど。。。

こだわったおかげで、いい空のテーマが描けました。
なんとなく夢が形になったような、自由な未来に飛び出すような、そんな印象です。

ああ、だから型がイヤだったのかな。
今月いっぱいで6年半お世話になったバイト先を辞めるんです。
なにも決まっていないけれど、もっとアートに時間を費やしたくってね〜。
どんな未来を創造できるかな。

今年もどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじ、空を翔る All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる