All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全第一

<<   作成日時 : 2014/11/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

倍音の月9日
KIN129赤い水晶の月(協力 捧げる 普遍化する/普遍的な水 清める 流れ)



画像



PCからアップしようとした記事を、スマホアプリで削除してしまいました(T_T)
やっぱりこちらが先だったか…。

これは9月にマスター講座を再受講した時に描いた一枚。

新規の生徒さんのインストラクションで
ヒプノセラピー的な誘導瞑想でイメージしたものを描いています。

どんな誘導だったか…よく覚えてないんだけど
自分の安全な場所、平和な場所にいざなう、そんなイメージだったと思います。

オーラソーマ星人の私は「安全」「平和」とくれば、ブルーグローブに行っちゃうわけで。。。
それをアートにとなると、それまでだったらどう描いただろうね。

この時は初日から発熱をして絶不調ながら
アーユルヴェーダのエッセンス?のおかげか、アートは絶好調!
「第三の目開いちゃったのかな?」と思うほどのイメージの波が押し寄せていました。

そんな中でスルスルッと描けて、しかも気に入っちゃいました。


そんな作品を2ヶ月ほど放っておくんだからね〜(^。^;)
アップしたいのはやまやまだったんだけど。。。

その熱も冷めて他のをアップしようとしたら、冒頭の事故になったのでした。

ブログも安全第一です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全第一 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる