All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 描けるようになっていた!!

<<   作成日時 : 2014/08/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

磁気の月24日
KIN32黄色い律動の人(同等 組織する つり合わせる/自由意志 感化する 知恵)



画像



パステルシャインアートインストラクターになって約4年半。
ワークをやり始めたころ生徒さんに
「鹿が描けるようになるかしら?」と聞かれたことがありました。

シャインアートはコットンの“面”で描くので「それは無理かな」と思ってたんだけと…。

あれから確実に絵が上手くなっているんだなと、最近思うことが多くなりました。

鹿も描けるかもしれないと思えるこの一枚は、先月頼まれたペガサスです。
角つけちゃってユニコーンとのハーフになっちゃいましたが
我ながら仕上がりに驚いております、はい(^-^;

欲を言えばいろいろあるんだけど
またちょっとシャインアートの世界が広がった気がします。

鹿…描かせてあげられるかな(^-^)
できたら嬉しいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
描けるようになっていた!! All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる