All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が戻ってきてるのかな

<<   作成日時 : 2014/07/10 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の月14日
KIN243赤い律動の空歩く者(平等 組織する つり合わせる/空間 探る 目覚めの状態)



画像



アルゼンチンが決勝進出ぅ〜〜〜\(^◇^)/
日本代表のゲームは今大会は1試合も観る気が起きなかったけど
決勝トーナメントからアルゼンチン戦だけは、夜中でも明け方でも観ている不思議。。。
スイス戦の方がしんどかったけど、今朝はPKが決まった瞬間泣けました(;_;
そんなにアルゼンチン好きだったんだ。

日韓W杯でアイマールのファンになってからのアルゼンチンびいきだけど
どういうわけか「アルゼンチン」とか水色と白色のストライプを見ると、ハートチャクラがうずきます。
過去世でご縁でもあるのだろうか。


昨日の記事でUPした作品の淡さを経て、一転して濃い色を使いたくなった一枚。
レッドもヴァイオレットもあまりメインに使ったことがないのに、妙にこのコンビネーションを試したくなりました。

オーラソーマのボトルでは、19番65番のイメージ。
アトピーで病んだ状態から元気が戻ってきている、そんな感じがしています。

花自体は型で抜いて小奇麗にまとまってあまり好みではないけれど
色と光の入り方が気に入った、そんな作品になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気が戻ってきてるのかな All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる