All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 無心になれる―円

<<   作成日時 : 2014/04/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

惑星の月2日
KIN157赤い磁気の地球(目的 一つにする 引きつける/舵取り 発展させる 共時性)



画像



今年は円のテーマにググッとくることが多い。
たぶん私にしかわからないニュアンスなのでしょうけれど
壁に貼って、じ〜っと見ているのがココチいい作品がすでに3枚出ています。

イベントでの体験アートでは人気のない円テーマですが
な〜んにも考えないで描けるところが、私は大好きです。

最近は私の作品について
気に入ってくださったり感想をいただいたりすることが増えました。
それは私が今までよりも、ちょっと前に気持ちが出たことが大きいのでしょうね。


「内側がとても静かな感じがします」

「お部屋に飾っていても、空間の邪魔にならない心地よさがあります」


内側の静寂さというのは他と比べられないのでわからなかったけど
私は内側がとても静かなタイプなのかもしれないと
こんな感想をいただいて、はじめてその可能性を認識しました。
本人はとてもガチャガチャしていると思っていたんですけどね(^-^;

とくに最近嬉しいなと感じたのは、「この人にPSAを習ってみたい」というもの。
このブログが役に立ったのもとても嬉しかったですね(^-^)


その方と一緒に描いた円/縁がこの一枚。
ミラクルな共時性が働いたご縁です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無心になれる―円 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる