All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS Holy night

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月13日
KIN56黄色い自己存在の戦士(形 定義する 測る/知性 問う 大胆さ)



画像



今日はクリスマス。
キリストの誕生日とされていますが、本来は元々あったカソリックの祝祭日…のはず。
日本でもすっかり恒例のお祭りになってしまいました。
キリスト教圏のそれとはぜんぜん違うモノになってると思いますけれど(^.^;

このアートは2年前の作品。
一度ここにも載せていて、そのときはもう少し画像が小さかったのね。
この時期にちなんだアートとしては、いまだこれを超えるお気に入りは描けていません。

生徒さんのリクエストでこれを教えたときも、これ以上には描けなかった。。。
私の中では「なんか降りてきた作品」の一つです。

来年は、またちょっとイベント出展活動をしたいと思っています。
作品を加工して販売しようという気持ちが自然に出てきたこともあって、そんな気になりました。
ずいぶん前から作品の販売は薦められていたのですが、ようやく時が満ちたようです。

そのために注文していたパソコンとプリンターが、今日届きました。
クリスマスプレゼントみたいになっちゃったけど、テンションは上がらず平常心ですね。

年取ったのかなぁ〜(^.^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Holy night All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる