All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 花か葉か…。

<<   作成日時 : 2013/11/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

律動の月5日
KIN48黄色い太陽の星(意図 脈動させる 実感する/気品 美しくする 芸術)



画像



今年のクリスマス用に描いたのは、ポインセチア。
この一枚はオーラソーマスクールのイベントで、インストラクションの合間に描いたもの。
今年の夏にベーシックインストラクターになった方たちがサポートに入ってくれて
その二人がすでにあった私の作品を見て、リクエストしてくれたのでした。

その作品は少し葉が痩せていたので、私も描き直したいと思っていたところ。
もっとふっくらさせた葉の型で、周りをグリーンにしたらどうかなと興味が湧いていました。

そのイメージで何度か中断しながらも描き上げると、以前の作品よりシアワセな感じに。
ふっくら感とオリーブ寄りのグリーンの背景で、温かい感じがでたのかな。

よくよく考えると、ポインセチアの主役は葉っぱなのよね。
紫陽花は萼(がく)がメインだけど、テーマとしてはどちらも花でいきたいところです。

う〜ん…これは花のテーマなのか葉のテーマなのか。。。
まあポインセチアはクリスマスでいいか( ・_・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花か葉か…。 All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる