All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 職人の娘だからね

<<   作成日時 : 2013/09/25 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電気の月6日
KIN225赤い自己存在の蛇(形 明らかにする 測る/生命力 生き残る 本能)



画像



まだ葉が色づくには早いけれど、「秋」と言ってイメージするのはこんな色。
そしてイチョウよりもモミジかな。

このモチーフはPSAインストラクターになった3年前くらいに描いたきり。
そのときの作品の出来が良すぎ!?だったからか、トライする気にならなかったのでした。

初期の作品は、どれもホントに越えられない。。。

これは今度のワーク用にハロウィンと一緒に見本として描いたものだけど
基本の10テーマモノは、PSAに慣れた人たちにはあまり面白くないらしい( -.-)
私自身は大好きなんだけどね〜。

これまでの経験を踏まえた上で、またまっさらになって
新鮮な気持ちで基本を体験していただけたらいいなぁ〜なんて思います。

考え方も作品も職人ぽいかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職人の娘だからね All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる