All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドの開花?

<<   作成日時 : 2013/09/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の月24日
KIN215青い共振の鷲(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/ヴィジョン 創り出す 心)


画像



本日3度目〜ヽ(・∀・)ノ♪
空白を埋めるように更新していますが、このあとにはまた空白がくるのかしらね〜(^^;)

またまた円です。
色のイメージは珍しくレッドで、これはマントラミュージックをかけていたからかも。

いまオーラソーマの72天使のコースを受講していて、そこから出てくる3天使ボトルたちと関わっているところ。
そのボトルたちは意識では選ばないレッドベースというのも、かけていた音楽と合わせて影響してるのかな。

レッドは色彩言語で言うと、地に足を着ける(グラウンディング)というのがまず思いつきます。
それは私にとってはとくに苦手な気がしてるけれど、私の出生情報から導き出されるボトルは全部レッド系。
顕在意識では選ばないので、最初はしっくりこないことこの上ないです(^^;)
でも付き合ううちに「確かにコレだわ…」と納得してくるから不思議。

そしてオーラソーマとは関係ありませんが、他のことでもグラウンディングの質が強いのです。

マヤンカレンダーで出てくるドリームスペル。
私は「KIN207青い水晶の手」なのですが、この「青」は太陽の紋章の4つの色の中でも現実的なタイプらしい。
青組がいなければ世界は回らないと言われるほど、しっかり地に足がついている…のだそうです。

ボトルではブルー系を選ぶので「私らしいKIN」と思ってたのに、意外な感じ。。。
ただこのところそういう自分の情報が集まってきているので、開花するんだろうかと思ったりしています(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッドの開花? All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる