All Is Well.

アクセスカウンタ

zoom RSS 円のカタチ

<<   作成日時 : 2013/09/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月の月24日
KIN215青い共振の鷲(調律 チャンネルを合わす 呼び起こす/ヴィジョン 創り出す 心)



画像



ヴィジョンを呼び起こす日に2度目の投稿です。

アートを描いたのは同じ日ではなく、台風接近のおかげ?で急に時間ができたため。
ブログを書くのって、私にとっては時間のかかる作業です。

インスピが湧かなくて迷いながら、「基本の10テーマを描こう!」と決めて
通常の思考&行動パターンであれば、最初は円で行くはず。。。
でも今回はそれをやめて、葉っぱだったかな…忘れたけど(^^;)

円は10テーマの中で唯一、抽象的です。
どのテーマもヒーリングには向いているけれど
円は瞑想的で、利き手でなくても目をつむっていても何とかカタチになってしまいます。

私は利き手でしか描きませんが、どうしてもまんまるにしかなりません。
少し歪んだりぼんやりしたりした人の円を見ると「いいな〜」と思ったりするので、時おり意識して歪ませても
それはやっぱり自分の円ではないと感じて気持ちが悪く、改めてまんまるく描き直したりします。

いつもと変わり映えはしないけど、これが私の「円」なのさ…そう思うことにしました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
円のカタチ All Is Well./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる